生きてます


生きてるけど死んでないとは言ってない(?)


そんなつもりないのに最近爪噛んでることに今気づいた。やめなきゃ…。

2020年、激動の1年でしたね。ほぼどこにも行ってないのでお金がめっちゃ貯まりました。マジで。あと彼氏は出来ませんでした。これもマジ。今年こそ、と言いつつ多分できないんだろうなぁ〜と思いながら死んでいくひびです。心が。


既に心がポキッと折れているのでぼちぼち仕事を辞めるつもりです。結局接客業が楽しかったんだよな、私。医療事務に興味あるので勉強してみようかな、と。保育士も楽しいんだけど、教育とか向いてなかったんやなって夏頃からずっと感じてる。同僚は好きだけど、人の顔色ばっか見ながら仕事するの疲れた。明日も仕事行きたくない。発表会いやだ。練習してたら頭の中うわああってなって嫌だあああってなる。上手く子どものいいとこ引き出せなくてモヤモヤしてしんどい。あーあ、しんどい。あやのごーと結婚したい。結婚するならイケメン俳優としたい…誰でもよくはないけど推しと結婚できるなら来世蚊でもいいや。そんなことばっかり思って日々を送っています。


とりあえず、生きていくけど、心はずっと死んでます。何を思って生きていけばいいか、考えながら生きます。今は、生きる意味が分かりません。けど死ぬのは怖いので生きます。